itamania

(。・ω・。)

乙女な男性増加?ニットカフェとトルコ人

らむの泉(*^ー^*)ノ-らむの泉-ramunoizumi-トルコ

R25に編み物好きが集まる「ニットカフェ」というのが最近増えているらしいと載っていた。

しかも女性だけでなく男性もいるとかで。

女性の反応は?引かれたりしませんか?

との問いに、逆に女性に興味を持たれ「教えて」と言われることもああるとか。

今後ニットカフェが新たな出会いの場になるのかもしれませんね♪

そして記事の左下に

国別羊毛生産量ランキングがのっていたのだけど、

1位オーストライア2位中国...5位トルコとあり...

らむの泉(*^ー^*)ノ-らむの泉-ramunoizumi-トルコ

トルコで思い出しました。

そーいえばカッパドキアに行ったとき、

男性が編み物を得意げに見せてくれたなぁ~

これぜーんぶ自分が編んだんだぞ!と、壁一面に飾ってあるレースを指さし、ほら、こうやって編むんだぞと言わんばかりにまた編みだすのでした。

これって、どうなんだろ?

トルコ人からみてもやっぱり珍しい光景、なんですかね?

男性が編み物するって。。。(謎

らむの泉(*^ー^*)ノ-らむの泉-ramunoizumi-トルコ