itamania

(。・ω・。)

チャーリーとチョコレート工場

一言で表すなら、

ディズニーランドへ行った気分♪

ブラックユーモアも満載で楽しかった♪

ナッツ剥きのリスくんたちは訓練して本物の演技だったと聞いてビックリ!全部が演技ではないと思うけれど、リスも演技ってできるんですね。あのリスくん私も一匹欲しい♪

でも、頭コンコンされたらどうしよう...(ドキドキ

ウンパ・ルンパ族がミュージカル仕立てで踊りだすのが毎回爆笑でした。

観に行くなら香りが出る六ヒルで観るといいよ♪と、友達のオススメもあり六ヒルで観てきました。

そしたら上映中、本当にチョコレートの香りが~♪

観に行けて良かった~(^^)

--

コメ

私は日本人ヴァージョンなら、ウォンカが三上博史、ウンパルンパがせんだみつお、上記リンク、のむらさん日記にあるように子役はあっぱれさんま大先生から...これでやってもらいたいと思いました。