itamania

(。・ω・。)

MotoGP「FASTER」

(2005年09月15日:らむのmixi日記より)

らむの泉(*^ー^*)ノ-らむの泉-ramunoizumi-valentino rossiらむの泉(*^ー^*)ノ-らむの泉-ramunoizumi-

「FASTER」を観てきた。

ロッシ好きの私としては、かなり満足な作品。

だってロッシの幼少期の映像やロッシパパインタビューも観れたし、本人のトークもいっぱいあったから。

今までロッシをキライっていう人に会ったことがないけれど、 この映画を通して、万人に好かれる理由がわかった気がした。

もちろん、ビアッジをのぞいて(笑

でも本当にあと少ししたらF1に行っちゃうのかな?

ferrariに乗るrossi...あまり想像できない...。

というか四輪だと彼の魅力が減っちゃう気がする…。

シュワンツ vs レイニー もおもしろかった。

「FASTER&FASTER」も上映するなんて見落としてたよー。

あー観たいな~。

でも大ちゃんの事故シーンを劇場で見るのは辛いかも。

DVDが出るのを待つか、劇場では最初で最後というオールナイトを観にいくか・・・悩む~

----

今、mixi退会する前にバックアップ代わりにmixi日記の残しておきたい記事だけアメブロに載せています。