itamania

(。・ω・。)

ラムちゃんのゴハンの食べ方

らむの泉(*^ー^*)ノ-らむの泉-ramunoizumi-

見てください。

これがラムちゃんのいつもの食べ方です。

適当に食べるのではなく右半分きれいに食べます。

私が寄せたわけではありません。

私はいつも、朝一回、この器の中にすりきれいっぱいドッグフードを入れてます。

そしてラムちゃんはいつも自分で1日2回にわけてゴハンを

食べてます。

これは一回目のゴハンが食べ終わった状態です。

いつも食べ方がきれいだなぁ~って思ってみてるのですが、

他のワンコってどうなんでしょう?

やっぱり同じような食べ方なのですか?

それともラムちゃんの食べ方は特別なのかしら?

(2005年04月30日:らむのmixi日記より)

----

今、mixi退会する前にバックアップ代わりにmixi日記の残しておきたい記事だけアメブロに載せています。