itamania

(。・ω・。)

2015-07-10から1日間の記事一覧

伊豆ファクトリーの東京ラスクのラスクパンを食べてみた

ラスクパンを早速食べてみたよ。 耳の部分を軽く焼いて食べてみた。 すごい美味しい!! 中はふわふわトルコのエキメッキを少し密度をこくしたみたいな触感というか弾力さがあって、外側はケンタッキーのスコーンのサクサクに似た食感だった。 この感覚は初…

伊豆なのに東京ラスクのラスクパン

伊豆のお土産、東京ラスクのラスクパンだって。社長さんの地元が伊豆とかで、伊豆に工場もあるとか。伊豆ラスクにはしなかったんだ。w千葉だけど東京ディズニーランドみたい。wあとで食べてみる〜(๑´ڡ`๑)

まつ毛長いわんこ🐶

名前はメルちゃん。つけまつ毛みたい!超長い!!これでもカットしたんだって。こんなに長いまつ毛してるワンコ初めてみたよ!!大人しくて可愛かった╰(*´︶`*)╯♡