itamania

(。・ω・。)

2012-05-05から1日間の記事一覧

イタリア映画祭『至宝』感想

実際に起こったイタリア大手食品メーカー、パルマラットの粉飾決算事件の着想を得てできたという映画だそうですが… 世界中どこの企業でも、危機的状況になれば数字を握っているトップなら誰もが一瞬頭によぎるのであろう金融犯罪。 この映画を通して、企業が…

映画テルマエ・ロマエ観てきた

めちゃめちゃ面白かったです。 イタリアでイタリア人たちに観賞してもらったら大絶賛だったらしいですね。 日本のコメディ漫画が本場チネチッタの撮影所で撮影されイタリア人が観賞するほどになるなんて、本当に凄いと思います。 日本アニメ万歳\(^O^)/

スーパームーンで月光浴

今日明日とスーパームーンですね! めちゃめちゃ明るい♪ ラリマー浄化に最適な夜なのでラリマー持ってる方はぜひ月にかざして月光浴してあげて下さいね~♪